SSブログ

世界バレー開幕! [バレーバカ]

いよいよ今日から始まりますね。
TBSは随分前から盛り上げようと必死になっていたけど、やっぱりフジの二番煎じに映ってしまうねぇ。
参加国を見ると随分多くの国が集まっているようだね。
それにしても、第一ラウンドの組み合わせはおいしすぎないか?
こんなところでも闇の力が働いているのだろうか?アジア3チームが同一リーグって?って感じだよね。
ま、それはともかくこちらが女子の大会日程
こちらが同じく女子の放送予定
栗原が見れないのが残念だけど、しゅーかに頑張ってもらいましょう。


2006-10-31 13:13  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

先輩

見ることができたよ。初日。(テレビ観戦だけど)
>それにしても、第一ラウンドの組み合わせはおいしすぎないか?
それが開催国の利点。
(そしてW杯は毎回日本開催。)
おいしすぎると思ったが、なんのなんの(?)
結構強い、良いチームだったじゃん。チャイニーズタイペイ。
そして日本。
レシーブ力と、レシーブにかける気迫は十分だったが、
いかんせんエースの決定力不足かなぁ。
それにしても竹下。
UBさんくらい走り回ってたよ(笑)
by 先輩 (2006-10-31 23:15) 

おれんじ

起用メンバー見るとスポンサーの色が見えてくる気がしてならない。
やっぱり杉山スタメンじゃないのはどうなのよ、と思う。
今回NECはスポンサーに入ってないんだよね。
JTと久光の看板がやたら目立ってました。
by おれんじ (2006-11-01 09:38) 

にし

>起用メンバー見るとスポンサーの色が見えてくる気がしてならない。

えーっ!
そういうことも関係してくるの!?
知らんかった・・・。
イタリアも負けたし、今回の世界バレーは荒れそうですなぁ。
by にし (2006-11-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。