SSブログ

記録

ツイッターの連携外すついでに、覚書。
プロフィールが3年前のものだったっていうくらい、ブログ放置してました。
えーっと、子供はもうすぐ花の中学受験生と花の新入学生。
自分は去年末で20年働いた会社を退社、今は主婦兼行政書士浪人生。
バレーは、これも20年近い社会人バレーたまーに+初心者だらけのPTAバレー+キッズバレーのコーチ
てなかんじで、相変わらずだが、すっかり衰えきって最近は汗かくほども動けない。

息子は去年夏に全国優勝目指していたバレーを辞め、通塾開始。
山あり谷ありしながらも、Wアカから地元の小さい塾に落ち着き、
全く自覚がないまま、とりあえず楽しく(?)勉強してる。
行きたい学校はあるのだが、偏差値からは遠くかすんで見えない状態。
さて、一年で届くのか。

娘は私が送り迎え行ったり、ピアノ始めたり出来て、うれしい今日この頃。
小学生低学年向けならさっさと読むし、音読問題なしだし
何の心配も要らないので、つい放置してしまうのが問題ってくらい。

夫は、いつも変わらない。気分の波がないのが助かりますが、
現在出向中で、この先の人生設計どうするんだろ?な感じです。
まあ、大人ですから本人が決めるでしょう。
私はどうなってもいいように、経済力をつけるように準備しよう。

てな感じのまあまあ平和な毎日であります。


2013-02-13 08:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
Twitterまとめ投稿 2013/01..|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。